DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 YUIが松浦亜弥に見える。

 愛川ゆず季が愛内里菜に見える。

 松嶋菜々子が松たか子に見える。

 田辺誠一が豊川悦司に見える。

 サザンの桑田がTUBEの前田に見える。

 役所広司が長谷川初範に見える。

 つぶやきしろうが松井秀喜に見える。

 朝日放送のアナウンサー・伊藤史隆が朝日放送の解説者・福本豊に見える。

 柳楽優弥が井川慶に見える。

 土屋アンナがまちゃまちゃに見える。

 オリエンタルラジオ・藤森の声が峰竜太に聞こえる。

 朝日放送のアナウンサー・浦川泰幸の声がTBSのアナウンサー・初田啓介に聞こえる。

 ポルノグラフィティの声が和田アキ子に聞こえる。

 バラード時の大塚愛の声がaikoに聞こえる。

 反町隆史のセリフが聞き取りづらい。

 「風林火山」でもGacktはやっぱりGacktだ。

 織田裕二は、世界陸上大阪大会に向けて、新曲を歌うべきだ。

 「みき」や「まき」という名を持つ芸能人の区別が出来ない。

 所謂「芸能レポーター」があんなに沢山必要だとは思えない。

 仲間由紀恵の良さは顔より声だ。

 井上真央は優等生より我が儘な方が良い。

 菅野美穂の微笑は天才としか思えない。

 相武紗季のCMは、全て彼女が短く歌う。

 森山未來がORANGE RANGEにいるような気がする。

 山下智久はいつも口を尖らせて「そんなこと言ったって仕方ねぇだろ」と言っている気がする。

 光GENJIの歌に出てきた「しゃかりきコロンブス」の意味が未だに分からない。

 コンタクトレンズの「見違えるように視界が広がる」CMは、明らかに虚偽である。

 漫画家の富樫はシュールレアリズムの影響を受けている気がする。

 天才・臼井義人にも、やはりマンネリという限界はあると思う。

 最近ミッキーの物真似をする芸能人が多過ぎる。

 宇多田に似た声の歌手が最近沢山いる。

 辛子とワサビの区別がつかない。

 コナキジジイとザシキワラシとネズミコゾウの区別がつかない。

 ユリ・ゲラーとヘレン・ケラーとグレン・ミラーとグレース・ケリーとエノラ・ゲイの区別がつかない。

 モト冬樹とルー大柴が同一人物だと思っていた。

 BENNIE KとBonnie Pinkの区別がつかない。

 肉を食べれば、必ず左右両方の奥歯に挟まる。

 徳光の涙より関口宏のいい加減な相槌が好きだ。

 志田未来も可愛いが、神木隆之介はもっと可愛い。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ルー大柴


ルー大柴ルー大柴(ルーおおしば、本名 大柴亨(おおしば とおる)、1954年1月14日 - )は、東京都新宿区出身のタレント、俳優。血液型はA型。 立教高等学校卒業。所属事務所は浅井企画。「ルー」と言う芸名は名前の「とおる」から取ったもの。略歴高校卒



copyright © 銀杏の美しさが分かるその日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ
